今日は.......弟の誕生日?命があれば.....◯◯歳どんな風になっていたのか想像もつきませんが.......( ̄▽ ̄;)2日前は坊っちゃん2号の誕生日?LINEは送りましたが既読無視です(笑)まぁ男の子そんなもんですわ?2週間後には帰ってくるしな14日はおばあ、15日はおじいもう亡くなってるけど16日は亜玖里お犬、20日はうちのネコサマ5月と10月はBIRTHDAYが多いのだ??