以前、ジャックのスタッフさんに教えてもらってから養蜂園のはちみつにドハマリしています……!笑
?
ひと通り試食させてもらったのだけど、わたしは果汁入りのはちみつが気に入ってる⊂( ^-^)⊃?
値段も500gで2000円切るくらいでさほど高い訳ではないので(マヌカハニーとかそば蜜とかになるとちょっとお高くなってしまいますが!)、もし良ければ金比羅山の参道をお散歩がてら行ってみてくださいね!
今年の母の日はこれに決まりです、3種類買うぞ?( 'ω' )??笑