おかえりなさ~い??6日はごめんね~(´-ω-)人この日も助けにきてくれたんだよね(; ̄ー ̄Aタイミングが合わなくて.......今日も早々にレスキューしに来てくれて.........ホンマにホンマにありがとうございました?一応セクシーランジェリーも着てみた( *´艸`)いつも救われてる???この前のセダムも定着したよまぁ問題は暑さだから......枯れないように願うばかりですまたセダム下さいm(_ _)m5月中は何度でもチケット出しますから???