DIARY 写メ日記

白は200色あるんや……えりか☆誘惑的な色気溢れる表情2026-05-10 22:48:21






友達が緑を育ててると言うのを

聞きまして……

えりかも育てたくなりました???






この度ミントさんを

お迎えしましたヽ(゚∀゚)ノ ワー




食べれるし、虫も来ないし

匂いもいい!ヨキ (??ω?)? ヨキ





早速園芸屋さんへ







探してもミントがない……

アーモンドの木とかあるのに

ミントがない……








あ、すみません

ミントってありますか









あー、あります…

ここで待っててください







スタッフさん消えた








待つこと数分







手をめっちゃ振って呼びかけてきた








ワゴンに大量のミント載せてwww







あれ?知ってる形のミントはこれやけど






持ってきてくれたのは5種類






ペパーミント

スペアミント

モヒートミント

ストロベリーミント

ミント←?!








えりかさんは

チャッピーとの相談の結果

スペアミントにしました??








ストロベリーミントと悩みましたが

ミント感が少ないとの事で

今回はスペアミントさんで???




慣れてきたら

ストロベリーミントさんも

お迎えしたいなーって思ってます???






あのー鉢選ぶの楽しい??




ミントレシピ良かったら

教えてください???






?

ページトップへ戻る