DIARY 写メ日記
お題:今日は「VIOケアの日」どれくらいでツルツルになった?に回答♪ 医療脱毛と美容脱毛合わせて3年ほど頑張りましたが、これ完全にツルツルになるひと居るん……?笑 ? わたしは一応、顔面~背中~足まで脱毛しましたが、脱毛ってメリットたくさんなんですよ? ? 分かりやすくまとめてくれているネットの言葉を借りますが、「自己処理の減少による肌ダメージの軽減」「毛穴の引き締め」「美肌効果のある光/レーザー照射」で肌がまっっっじで綺麗になります⊂( ^-^)⊃???? ? 脱毛前は肌がごわついていてニキビも出来やすかったのですが、いまはまったくそんなことも無くて最高??.° ? 男性でも肌荒れに困っている方はたくさんいらっしゃると思うので(特にヒゲとか)、もしも興味があれば脱毛試してみてはいかがでしょうか=????⊂(⊂ 'ω')? ? お題の質問に関しては実物を見て確認してくださいな!← |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






