DIARY 写メ日記

初めての××!←だいたい苦い思い出れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-11 01:30:34

お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪

中学の時かな……?当時は「egg」というギャル雑誌が流行っていて、個性の強くて明るい子たちの多いギャルが大好きでした!だがしかし!わたしはギャルのモデルさんたちを真似してメイクをしても下手っぴすぎて南国にいるカラフルな鳥みたいになっておりました!() しかもワガママボディ!()

?

まあ、誰もが1度は通る道だと思いたい……!笑

?

本日も1日お疲れ様でした=????⊂(⊂ 'ω')?

GWやっと終わったから明日はゆっくりします(白目)


ページトップへ戻る