おかえりなさ~い?会いに来てくれてありがとうございました??そうなの~めっちゃゴールデンウィークは暇だったのよ( ̄▽ ̄;)ツラかった(´_`。)゙一応病院見てくれたんだね~良いのよ~そこまずはコスパよ?化粧品も使ってみないとわからないからね~でもオイリー肌って言うてたっけ?まぁ使ってみて病院の化粧品も合えばOKよ?推しのライブ帰ってきたら聞いて~?待ってるね~