DIARY 写メ日記

ぐっもーにん?圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-05-11 03:04:00

今日は自分メンテの『歯医者』です

あと帰ってきて........
『プラダを着た悪魔』を観なきゃ

2を観るために1を観なきゃなんです

予定は未定なんだけど........

もしかしたら土曜日に観に行くかもだから( *´艸`)


?


ページトップへ戻る