今日は仕事前にレッスン?でした!アヂーーーーーー!
髪の毛が絞れるくらい汗でビシャビシャです、夏の訪れを感じますねえええ(??? ???)?
?
GWは忙しすぎて身体を動かせなかったので、今日からまた宅トレがんばります??.° 1年以内にまたマラソン大会に競技復帰もしたいので、金比羅山とか金比羅山とか走りたいな??♂?笑
?
良いお天気だったので洗濯も回してお布団も干してきました!どう考えても素敵な1日だ=????⊂(⊂ 'ω')?
?
皆様もお怪我なく、体調崩さず、今週も乗り切ってね!
お気を付けて行ってらっしゃいませ( ?? ??? )?