無印良品のソルティ南高梅、とても良いです!
500mlの水に粉を溶かして完成なのですが、美味しく塩分補給も出来るしさっと溶けるのでストレスも無し=????⊂(⊂ 'ω')
?
7袋入りで390円で、ソルティライチ味とソルティアセロラ味もあります!梅は1袋で29カロリーだよ??.°
?
ちなみにこの水筒も無印なのですが、洗いやすいしかわいいし目盛りついてて非常に良い……!
?
夏限定のご飯にかけるシリーズ(コムタンクッパとかお茶漬けとか冷や汁)も大好きなので、是非見かけたら買ってみて~!おすすめです、とても⊂( ^-^)⊃??.*