DIARY 写メ日記

無印良品のベストバイ?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-11 11:26:09

無印良品のソルティ南高梅、とても良いです!

500mlの水に粉を溶かして完成なのですが、美味しく塩分補給も出来るしさっと溶けるのでストレスも無し=????⊂(⊂ 'ω')

?

7袋入りで390円で、ソルティライチ味とソルティアセロラ味もあります!梅は1袋で29カロリーだよ??.°

?

ちなみにこの水筒も無印なのですが、洗いやすいしかわいいし目盛りついてて非常に良い……!

?

夏限定のご飯にかけるシリーズ(コムタンクッパとかお茶漬けとか冷や汁)も大好きなので、是非見かけたら買ってみて~!おすすめです、とても⊂( ^-^)⊃??.*


ページトップへ戻る