DIARY 写メ日記

ハハノヒ??もこ☆ミニマム美乳♪2026-05-11 12:03:57
みんな昨日は
大好きなママにありがとうを
伝えれましたか!!!
img

もこはメロン?とマンゴー?
贈ったよ?

半分は来週帰るから
一人暮らしで食べれないちょっとした
贅沢をみんなで出来たらな!!って
あと、マンゴーの切り方知らんから...www





メロン1.6キロあったら
10人くらいで分かれる?んかな?

まぁ、もこの大本命は
マンゴーなので、
メロンはどっちでもいいっちゃいい
img

あ!!!でも
初物食べる!!って
言う理由ならみんなと食べる
img
みんなの健康祈って
来年も食べれますように。
ってね
imgimg

実はジジの家に行ってる時
もうスイカ?は食べたの??
初モン初モン!ってババが言うから
img

なにせ美味しいものは
みんなと食べると余計に美味しいって話?

父が居ないから
2倍予算でやらせて貰いました
img

毎年母の日にハグされるお兄様?
昨日はハグされましたか!!

みんなの母の日エピソード
是非是非聞かせてください
img
?

ページトップへ戻る