DIARY 写メ日記
みんな昨日は 大好きなママにありがとうを 伝えれましたか!!! もこはメロン?とマンゴー? 贈ったよ? 半分は来週帰るから 一人暮らしで食べれないちょっとした 贅沢をみんなで出来たらな!!って あと、マンゴーの切り方知らんから...www メロン1.6キロあったら 10人くらいで分かれる?んかな? まぁ、もこの大本命は マンゴーなので、 メロンはどっちでもいいっちゃいい あ!!!でも 初物食べる!!って 言う理由ならみんなと食べる みんなの健康祈って 来年も食べれますように。 ってね 実はジジの家に行ってる時 もうスイカ?は食べたの?? 初モン初モン!ってババが言うから なにせ美味しいものは みんなと食べると余計に美味しいって話? 父が居ないから 2倍予算でやらせて貰いました 毎年母の日にハグされるお兄様? 昨日はハグされましたか!! みんなの母の日エピソード 是非是非聞かせてください ? |
もこ☆ミニマム美乳♪写メ日記一覧



















































