DIARY 写メ日記

耽読、手のひらのうえの世界?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-12 02:00:53

おはこんばんちは、れおです⊂( ^-^)⊃??.°

?

夜に自宅以外の場所でお茶を飲みながら読書をするのが趣味(?)なのですが、工事の音、車の音、酔っぱらいの声、痴話喧嘩、などなど色々な情報を背景に手元の文字を目で追う時間がこのうえなく好きです?? 完全な静寂よりも少し煩い環境の方が集中力が高まるというのは、科学的にも根拠があるみたいですよ~( ?? ??? )??.°

?

いまは「熟柿」と「52ヘルツのくじらたち」を読んでおります!職場ではハードカバーのものを・持ち歩くのは文庫本を……みたいな感じなので、2冊を並行して読むことが多いかな( ??? )?? れおちゃん豆知識です( ??? )?←

?

ちなみに最近はこの甘さ控えめのはちみつ紅茶を飲みながらの読書がお気に入りです、たぶんローソン限定だけど甘すぎず無味すぎずおすすめだよい??????.*

?

明日ご予約くださっている皆様、本当にありがとうございます!お気をつけてご来店くださいませ、ではではおやすみ~~~?( 'ω' )???


ページトップへ戻る