今日も暑いね~最近はクーラーなしじゃ出勤できねー?お客様も昼間のご来店は半袖の方も増えてきたしね相変わらずご予約無しで悲しいスタートですが.......本日も21時受付までよろしくお願いいたします(*-ω人)?