DIARY 写メ日記

お礼?ノア☆完全素人の彼女!!2026-05-12 17:09:16


13時~ 本指名Yちゃん?



1ヶ月ぶり~??
今月も無事に会えて
嬉しかったよ(*´?`*)?
会いに来てくれて
ありがとう~?



まだだよ!まだだよ!って
言ってたのに
あの展開には笑いました??

久しぶりにあれもできて
楽しかったね( ??? )?
私の下手くそさは
変わってないと思うけど?笑



誕生日が近いからということで
プレゼント?
本当にありがとう??
大事に使わせていただきます????!!
毎年祝ってもらえて
嬉しい限りです?



ゆっくりまったり
一緒に過ごせて
すごく楽しかった????
また次も楽しみにしてるね??



暑くなってくるから
体調に気を付けて無理せず
お仕事頑張ってね??
今日は本当にありがとう?



またね!??








?? ノア ??












?

ページトップへ戻る