DIARY 写メ日記
13時~ 本指名Yちゃん? 1ヶ月ぶり~?? 今月も無事に会えて 嬉しかったよ(*´?`*)? 会いに来てくれて ありがとう~? まだだよ!まだだよ!って 言ってたのに あの展開には笑いました?? 久しぶりにあれもできて 楽しかったね( ??? )? 私の下手くそさは 変わってないと思うけど?笑 誕生日が近いからということで プレゼント? 本当にありがとう?? 大事に使わせていただきます????!! 毎年祝ってもらえて 嬉しい限りです? ゆっくりまったり 一緒に過ごせて すごく楽しかった???? また次も楽しみにしてるね?? 暑くなってくるから 体調に気を付けて無理せず お仕事頑張ってね?? 今日は本当にありがとう? またね!?? ?? ノア ?? ? |
ノア☆完全素人の彼女!!写メ日記一覧






