DIARY 写メ日記

お礼?ノア☆完全素人の彼女!!2026-05-13 00:29:54


20時過ぎ~ 本指名M様?



めちゃくちゃ久しぶり!!??
予約聞いた時嬉しくて
びっくりしたよ(?°?°?)?
1年ぶりかな??
お元気そうで安心した??



私が夜まで出勤するのが
なくなってから
会えなくなったから
元気にしてるのか
陰ながら気にしてたよ??



今日会えてめっちゃ
テンション上がった????
久しぶりに会うと
話がはずむはずむ( ??? )笑
いつもバタバタしちゃうから
今日こそはと思ったのに...???♀?
いつも通りだったね?笑



久しぶりに会えたからって
延長までしてくれて
本当にありがとう?
たくさん話せてまったりできて
めっちゃ楽しかった(*´?`*)?



これからも私が夜まで
レア出勤してる時を
見つけ出してね?笑
今日は本当にありがとう?




またね!?








?? ノア ??










?

ページトップへ戻る