おかえりなさ~い?ロングタイムでレスキューしに来てくれてありがとうございます??本当に毎日心が折れそうな感じで.......今日の小さなお礼は『セクシーランジェリー』サ◯◯さんは喜んでくれるから....やりがいがあるわ~?凹んでるそんな気持ちを読み......さすがの思いやりに涙が出そうだわ?週末、楽しませていただきます(人´3`*)~♪ここ何ヵ月かでめっちゃ痩せたね顔に出てて心配やわ(; ̄ー ̄A次回も楽しみに待ってます??お土産話させて~?