こんばんは~!れおです!
昨日は出勤ありがとうございました???.*
お礼日記は5/14 0:00から順次upされます⊂( ^-^)⊃
?
今日は仕事の休憩時間で美容院に行きました!いつもはインナーをホワイトベージュにしているのですが、今回はピンクベージュでかわe( ?? ??? )?
すぐに色落ちしてしまうかもしれませんが、つかの間の春色を楽しみたいと思います??????
?
このあとはマッサージに行ってきます⊂( ^-^)⊃笑
皆様も良い夜をお過ごしくださいませ?
?
そして明日は出勤日!ご予約待っとるけんね~!
あと少しお仕事がんばってきます?( 'ω' )???