DIARY 写メ日記

良い1日です?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-13 20:13:24

こんばんは~!れおです!

昨日は出勤ありがとうございました???.*

お礼日記は5/14 0:00から順次upされます⊂( ^-^)⊃

?

今日は仕事の休憩時間で美容院に行きました!いつもはインナーをホワイトベージュにしているのですが、今回はピンクベージュでかわe( ?? ??? )?

すぐに色落ちしてしまうかもしれませんが、つかの間の春色を楽しみたいと思います??????

?

このあとはマッサージに行ってきます⊂( ^-^)⊃笑

皆様も良い夜をお過ごしくださいませ?

?

そして明日は出勤日!ご予約待っとるけんね~!

あと少しお仕事がんばってきます?( 'ω' )???


ページトップへ戻る