16:00からの本指名様へ??
12月ぶり??
まだ腰が治ってなくて今日は3階って知った時の絶望した顔が忘れられません(笑)
でもあの体位大丈夫そうでしたね??
次は120分で今日よりもいろいろしましょ??
ペロペロもダイナミック?もピッタリでした??(笑)
19:00からの本指名様へ??
久しぶり??
平日の夜出勤してよかったあ??
攻められたいって言ってたのにあいが攻められちゃった??
お互い気持ちよかったね??
スシロー休みなの教えてもらえて助かったーーー
お寿司の気分だったからお店行って絶望するところだった(笑)
次はバックする???
?