DIARY 写メ日記

[お題]from:下戸さんもこ☆ミニマム美乳♪2026-05-14 15:01:57

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

?
家で1人でプシュッとしてる時
呑んでたクラフトビール?が
美味しくて、
Upするとか1ミリも考えずに
記録用で撮ったこれ!!




グレープフルーツみたいな味で
めっちゃ美味しかった!!

HAZY JANEって書いてたよ!!

イオンの食料品のところで買えたから
みんなも見てみて
img

ページトップへ戻る