到着しました!ご予約ありがと~=????⊂(⊂ 'ω')
本日の空き枠は21時からとなりました??
?
今宵もラストまでよろしくお願いします??.°
?
いまは「熟柿」を読んでいるのですがあまりにも内容がヘビーで1週間に50ページずつしか読めそうになかったので、今日は「十戒」を持ってきました(*^o^*)?
?
以前、ジャックの待機で十戒と同じ作者さんの「方舟」を読んだのですが、怖すぎてビクビクしながらお部屋に居りました? 次作が出る前に十戒は読んでおきたかったのでビビり散らかしながら、ちびりつつ読み進めていこうと思います???(ちびりはしない)