お題:今日は「VIOケアの日」どれくらいでツルツルになった?に回答♪前まではブラジリアンワックスで一掃しておりましたが…学校行っててバタバタしてた間にお店が無くなりました( ?ω? )チーン…VIOは一瞬でツルペカでしたが最近はお毛さんいてもいいと思うようになりました?体毛を剃って2~3日経ったお毛様はもう金たわしです(´;ω;`)おまたを足に擦り付けたりするのでそれで負傷してしまいます(´;ω;`)気になる方はお店に来られる時に剃ってね(*`・ω・´)キィリッ?もうボーボーでもいいんです(`?∀?´)キラーン!ギャップ萌えタイプなのでえりかからしたらご褒美かも??体毛を剃って5日経ったら問題なくヌルーン出来ます???