DIARY 写メ日記

積読本は10冊まで!(嘘)れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-16 13:18:44

積読本は10冊までと決めてたのに、こんなことになってしまいました!幸せな光景すぎる~!

?

図書券いただいたのでついつい自分を甘やかしてしまった、うへへ? 絶景??笑

?

やっぱりちっさいTSUTAYAには欲しい本がすべては揃っていないですね(??? ???) 特にハードカバー(??? ???)?

まあでも持ち運び的な意味でいえば文庫本サイズがちょうど良いのでしばらくは本屋さん行かずに読みまくります?

?

自分とは違う人生や価値観を「安全な場所」から疑似体験できる読書、最高に楽しいですよね……!

?

昨年まで忙しくてなかなか本を読めていなかったわたしが言うのもなんですが、毎日たった5分の読書でもストレス軽減効果があるそうなので、もし良ければ寝る前の5分だけ活字を追ってみてはいかがでしょうか?????


ページトップへ戻る