無印良品の夏シリーズが大好きすぎます…?
?
冷やし茶漬け、溶かすだけのソルティシリーズ、水出しのルイボスティー、ご飯にかけるシリーズなどなど、夏の職場は地獄みたいに暑いので超絶ストック中⊂( ^-^)⊃

?
昨日カレーもストックしようと思ったんだけどこんなに種類あるんだね!オンラインで見たらレトルトカレーだけで55種類くらいあった? 選べる訳ない??笑
?
ひのきラベンダーの香りのシャンプーリンスも買っちゃったので今日も頑張って働くぞ~?( 'ω' )?????
?
溶かすだけのソルティシリーズは7袋入って390円で溶け残りも全くなくおすすめなので!良かったら買ってみてね?