10時~ 本指名Y様?
今日も会いに来てくださり
ありがとうございました?
こないだと今日と
約束通りに無事にお会いできて
順調なのでとても嬉しい??
このまま
継続できるように
体調管理と予定管理に
努めます??
私の出勤にいつも合わして
時間を作ってくださり
本当に感謝です?
GWあんまりお休みが
なかったみたいなので?
Y様の癒しになれたかな??
なれてますように?
これからの時間も
たくさん楽しめるように
色々試していこうね????
今日もすごく
楽しかったです?
また次回も
楽しみにしています?
おやすみなさい?
またね!?
?? ノア ??
?