DIARY 写メ日記

お礼?ノア☆完全素人の彼女!!2026-05-16 23:29:38


12時過ぎ~ 本指名Y様?



やっと会えたー!!!?
2ヶ月ぶり?
最後にお会いしてから
私の出勤がしばらく
安定しなかったから
予定が合わないだろうなぁと
少し気にかけてた??



お待たせしました??♀??笑
やっとタイミングがあって
お会いすることができて
すごく嬉しかった????
我慢できずに予約してくれたの
ちょっと可愛い??
空いててよかったー!!笑



今日は頑張ろう?って
せっかくいつもより長い時間で
入ってくれたのに...
結局いつものパターン??♀?
後半ちょっと油断して
お喋りしすぎたヽ(;▽;)ノ
くそーー!!?



Y様と居たら本当に
お口が一生止まらないから
時間忘れちゃう(>_<)笑
いつも楽しませてくれて
本当にありがとう?


また来月お会いできるのを
楽しみにしてます?
それまでお仕事無理せず
頑張ってね(??????)??
おやすみなさい?


またね!?







?? ノア ??










?

ページトップへ戻る