DIARY 写メ日記

2回戦!20年ぶり(笑)????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-17 08:01:55


?

おはようございますっ???
えまです♪

?

昨日ね、
「2回戦できたの20年ぶり!」って
すっごく喜んでもらえてえままで嬉しくなっちゃった??

?

えまってフェロモンあるのかな…???
たまに「色気すごい」って言われると照れちゃう///

?

でも実際会うと、
癒し系なのにドキドキするってよく言われるの??

?

日曜日の朝から
いっぱい甘やかして癒してあげたいな???

?

初めましてのお兄さんも大歓迎です?
優しくまったり過ごせるから、緊張しなくて大丈夫だよ???
「気になってた!」ってお兄さん、ぜひ会いに来てね?

?

本日も10時から出勤します??
えまとイチャイチャしながら
気持ちいい日曜日にしよっ??

?

ご予約待ってます?


ページトップへ戻る