?
おはようございますっ???
えまです♪
?
昨日ね、
「2回戦できたの20年ぶり!」って
すっごく喜んでもらえてえままで嬉しくなっちゃった??
?
えまってフェロモンあるのかな…???
たまに「色気すごい」って言われると照れちゃう///
?
でも実際会うと、
癒し系なのにドキドキするってよく言われるの??
?
日曜日の朝から
いっぱい甘やかして癒してあげたいな???
?
初めましてのお兄さんも大歓迎です?
優しくまったり過ごせるから、緊張しなくて大丈夫だよ???
「気になってた!」ってお兄さん、ぜひ会いに来てね?
?
本日も10時から出勤します??
えまとイチャイチャしながら
気持ちいい日曜日にしよっ??
?
ご予約待ってます?