写メ日記を書こうと思ってはいたものの読書があまりにも楽しすぎて携帯を放り出していた1日でした??.°
?
一応8時間はちゃんと働いていたんだけど今日は比較的落ち着いていたので、仕事の合間で本を読んだり、毛布をコインランドリーで洗ったり、羽毛布団を干したり、米を炊いてお弁当を作ったりしてました。
?
…おやおや??あんまり働いてないですね???()
?
先週の火曜日は日曜日時点でご予約完売でしたが、今週はいつでも大丈夫そうです??♀? やっぱり2週間おやすみするとご予約集中しちゃうのね、学びました…!笑
?
今週は火水木曜日に出勤しますのでよろしくです!
おやすみなさい~!良い夢を( ?? ??? )????