DIARY 写メ日記






ご予約&ご来店&ご指名

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ?




仲良し様

久しぶりの再会とても

嬉しかったです( *´?`*)??

ありがとうございます??






アレな話もできる方って

ほんまに中々いらっしゃらないので

いつもやっぱり楽しい?( ?ω??(???



最近結構固定されてきた気がしますね??

ケースバイケースで

変えたりはするけど

それでも安定してきた気がする……笑





今日も安定の

両方楽しめましたね???



お兄様の好きなアレ見つけちゃったかも?



でもあの体制だと

?出来ないもんね?





ちょっと悩むね←





いつも遠くから来てくれて

ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ?




帰り道気をつけてね???




また遊びましょ*???*)ノ"マタネー?




?

ページトップへ戻る