DIARY 写メ日記
サプリメント、大きなサイズで買った時は「これ、飲み切れる日来るんか?」と不安になりますが毎日飲んでると結構あっという間ですよね????笑 ? 亜鉛のおかげなのか分からないですが、最近睡眠の質があまりにも良くて6時間睡眠でも夜までめちゃくちゃ元気です? ビタミンCも一緒に摂ってるから吸収率が良いのかな、もともと体力は鬼な方ですが最近より疲れにくくなりました! ? 夏バテの季節こそエビオスは最強ですし、ビオスリーと併用することでエビオスが持つ酵母の栄養や成分が、ビオスリーの菌のエサとなり腸活を強力にサポートし合う相乗効果で◎ですし、グミサプリは美味しくて続けやすいです( ?? ??? )???? ? いよいよ夏、栄養沢山摂って乗り切っていきましょ~! |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






