初めましての出会いを作っていただきロングタイムでありがとうございました?写メ日記も見てくれてるようで......めっちゃ物知りですね~そうかそうかと納得できる事ばかりで勉強になったよその時に話してた通りブログにも書いとこう救急車を呼ぶかどうか迷ったら『#7119』これを先に知っとけば何の問題もなかった?みんなにも知っててもらいたいから??本当に今日は救ってくれてありがとうm(*-ω-)mまたの日がありますよう願ってます??