今日は仕事の昼休憩で御朱印巡りをしてきました!
土地勘もないエリアだったのでナビをセットして、「この先自動車道」の看板を信じて運転してたんですが、これ乗用車でギリの道幅じゃない???笑
?
本当にこの道の先に目的地があるのか分からなさすぎて超絶怖かった~!でもたどりつけました???
明日は13時からジャックに出勤です( ?? ??? )
朝イチにめちゃくちゃ楽しみな予定があるので、今日は回転寿司を食べに行って即寝してやります??♀??
また日記にも書くね!明日からよろしくお願いします?