仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??家過ぎてるやんいや~、趣味の話調べるの忘れた~お会いできるなら次は見せて欲しいわ~?珍しいってことだもんねまさかの同じ病気を抱えてて........うそーそれはもう一段階上の治療が良いと思う始めるまでは怖いイメージあるけど、それ以上に合併症が怖いから...........健康ありきだから......またお会いできる日がありますように?