DIARY 写メ日記

カ◯◯様圭(けい)☆最高級のおもてなし2026-05-18 23:08:01

仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました??

家過ぎてるやん



いや~、趣味の話調べるの忘れた~
お会いできるなら次は見せて欲しいわ~?
珍しいってことだもんね

まさかの同じ病気を抱えてて........
うそー
それはもう一段階上の治療が良いと思う
始めるまでは怖いイメージあるけど、それ以上に合併症が怖いから...........


健康ありきだから......

またお会いできる日がありますように


?


ページトップへ戻る