10時半すぎ~ 本指名Hちゃん?
あーーーやっと会えたぁ??
しばらく私の出勤が
安定してなかったから...
何度も電話してくれてたんだね?
本当にごめんね??
お待たせしました??♀??
やっとのやっとで
久しぶりにお会いできて
すごく嬉しかったー!!?
時間作って会いに来てくれて
本当にありがとう?
お元気そうで安心したよ??
久しぶりなのもあって
燃えまくりだったね????
段々と体が思い出していく感じが
堪らなかった(?・ ・?)?
時間いっぱい二人で
夢中になってた?笑
次お会いするのも
すでに楽しみ?(*???*)?
それまでお仕事無理せず
頑張ってね?
ボーリング?も!!??
またね!?
?? ノア ??
?