DIARY 写メ日記

金毘羅ダッシュ??♀?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-19 11:17:19

今日の楽しみにしていた予定…!

それは金毘羅山の奥社まで走ることでした?? ?? ? )?

もちろんお参りと御朱印もいただいてきた~!

?

片道1時間半~2時間と聞いていたけど、参拝と御朱印並んでる時間を覗いたら36分で奥社まで来れた?笑

化け物級に早い??笑

?

来年から大会復帰??♂?を目指しているのでまた定期的に山道ダッシュで体力つけていきたいとおもいます⊂( ^-^)⊃

?

このあと13時から出勤しますのでよろしくです??♀?

余裕で間に合いそうで良かった=????⊂(⊂ 'ω')?


ページトップへ戻る