おかえりなさ~い??
めっちゃお久しぶりじゃないですか~
ありがとう?

よく高知出身って覚えてたね~
そんな記憶に残る?(笑)
そうなの~
年々屈んだり立ったりがキツくなっちゃって(; ̄ー ̄A
よっこいしょと気合いをいれないと立てなくなってる(笑)
同意ありがとう( *´艸`)
車から立ち上がるのが毎日のトレーニングよ?
田舎者だから車なしじゃ生活できんしな(; ̄ー ̄A
何なら電車や公共の乗り物に乗るのが苦手
わかってくれて嬉しいよ?
8月末までに忙しくなかったら10分延長無料チケット使いに来てね
