ドライブがてらとはいえ遠くからご来店、写真で選んで頂きありがとうございました??珍しく私を遥かに越える色黒さいつになく自分が色白ちゃんに見えて嬉しかったな~( *´艸`)七難隠れてたかな.......そーでもねーか(笑)海好きとしたってこんなことある?(許可を得て撮影掲載しております。撮らせてくれてありがとう)パンツ海パンって( *´艸`)おいおい?とりあえずフレームも夏にしてみました~?帰りもサンダル~徹底してるねまぁ私も最近はもっぱらビーサンだが(笑)またドライブがてらって日は会いに来て下さい待ってるから~???