先程の本指名さま、初指名さま、ありがとうございました? 今日は山登りして準備運動は完璧なので、いつもより俊敏に動ける気がしています=????⊂(⊂ 'ω')笑
?
本日23時までの出勤としていますが、お上がり時刻が23時を過ぎる場合でもご対応◎です????
待機であれば23時に上がるからね!くらいのニュアンスで受け止めてくださるとたすかりι(`・-・´)/
?
このあとも本を読みつつ待機してます!
ご来店待ってるにょ????
?
ps.「待機中の表示を見て来たらちょうど予約入っちゃってた?」と言われることが多いので、ご来店の10秒前にでもお店にTELいただけると確実です!お願いします??♂?