DIARY 写メ日記

グラタンが食べたいな?????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-19 21:31:54



?

こんばんは?
えまです♪

?

こんな時間になると急に
あったかいもの食べたくならない??

?

最近ね、ジョイフルのベーコン?グラタンが美味しいって聞いて
ずーっと気になってるの??
とろ~ってしてるの想像しただけでお腹空いちゃう…?

?

でも今夜は、グラタンより
お兄さんとぬくぬく甘い時間過ごしたい気分かも?

?

疲れてるお兄さんも、初めましてのお兄さんも
えまが優しく癒してあげるね??
「ちょっと気になるかも…」くらいの気持ちで大丈夫だよ??

?

ふたりきりになったら
いっぱい密着して、ドキドキさせちゃうかも…?

?

夜はまだまだこれから?
えまと一緒に、ゆっくりとろける時間過ごしませんか??

?

ご予約待ってます?


ページトップへ戻る