?
こんばんは?
えまです♪
?
こんな時間になると急に
あったかいもの食べたくならない??
?
最近ね、ジョイフルのベーコン?グラタンが美味しいって聞いて
ずーっと気になってるの??
とろ~ってしてるの想像しただけでお腹空いちゃう…?
?
でも今夜は、グラタンより
お兄さんとぬくぬく甘い時間過ごしたい気分かも?
?
疲れてるお兄さんも、初めましてのお兄さんも
えまが優しく癒してあげるね??
「ちょっと気になるかも…」くらいの気持ちで大丈夫だよ??
?
ふたりきりになったら
いっぱい密着して、ドキドキさせちゃうかも…?
?
夜はまだまだこれから?
えまと一緒に、ゆっくりとろける時間過ごしませんか??
?
ご予約待ってます?