DIARY 写メ日記

ラスト1枠?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-19 22:40:43

こんばんは!ケツのひと(自称)です!

?

先程の初指名さま、ありがとうございました~!

夜遅いので気をつけてお帰りくださいねo(`・ω・´)o????

?

本日ラスト1枠です!出勤時間(受付時間)を23時半まで伸ばしましたので、お時間合いましたら是非???

?

お昼に食べた骨付鳥がお腹に残っててずっとピヨピヨしてます、独特なスパイス感が良かったからまた食べたいな( ?? ??? ) ちなみに田中屋にいきました( ?? ??? )??.°


ページトップへ戻る