こんばんは!ケツのひと(自称)です!
?
先程の初指名さま、ありがとうございました~!
夜遅いので気をつけてお帰りくださいねo(`・ω・´)o????
本日ラスト1枠です!出勤時間(受付時間)を23時半まで伸ばしましたので、お時間合いましたら是非???
お昼に食べた骨付鳥がお腹に残っててずっとピヨピヨしてます、独特なスパイス感が良かったからまた食べたいな( ?? ??? ) ちなみに田中屋にいきました( ?? ??? )??.°