本日坊っちゃん2号が帰ってきますので.....何年ぶりだろうか?少々写メ日記が減るかもです?とはいえ、そこそこ出来るBBAなんでマイガールや告知は時限爆弾を仕掛けてあるそれ以外のブログは時間があれば......書くねφ(´ω`●)とりあえず.......バスが着いちゃうからお迎え行ってくるね???