DIARY 写メ日記

0.01よりも近づきたい、、、?????えま☆敏感おぱいにバスロマン2026-05-20 14:32:38



?

こんにちは~っ??
えまだよ??

?

ちょうどおやつの時間だね??
お仕事の合間に、えまのこと思い出してくれてたら嬉しいな…?

?

実はえま、距離感近めなの好きなんです????
いっぱいくっついたり、こっそり甘えたり…?
オプション付けてくれたら、もっとドキドキな時間にしちゃうかも?

?

「初めてで緊張する…」ってお兄さんも大丈夫だよ?
えまが優しくゆっくりリードするから安心してね?
まったり楽しく癒されながら、気づいたらニヤニヤしちゃう時間にしたいなっ?

?

今日はまだご案内できる時間あります?
甘やかされに来ませんか????

?

ご予約待ってるね??


ページトップへ戻る