?
こんにちは~っ??
えまだよ??
?
ちょうどおやつの時間だね??
お仕事の合間に、えまのこと思い出してくれてたら嬉しいな…?
?
実はえま、距離感近めなの好きなんです????
いっぱいくっついたり、こっそり甘えたり…?
オプション付けてくれたら、もっとドキドキな時間にしちゃうかも?
?
「初めてで緊張する…」ってお兄さんも大丈夫だよ?
えまが優しくゆっくりリードするから安心してね?
まったり楽しく癒されながら、気づいたらニヤニヤしちゃう時間にしたいなっ?
?
今日はまだご案内できる時間あります?
甘やかされに来ませんか????
?
ご予約待ってるね??