お仕事が早めに切り上げられたので1時間前倒しで出勤することにしました!!!
?
お知らせがギリギリになってしまってごめんなさい??♂?
本業の関係で13時45分を過ぎないと16時に行けるかどうかが確定が出来ないのです??
洗車してガソリン入れたら向かいますo(`・ω・´)o
今週は今日明日、よろしくです???