?
こんばんはっ?
えまです?
?
今日もたくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました?
?
おかげさまで本日受付終了してますっ?
会いに来てくれたお兄さん達にいっぱい癒されちゃった…?
楽しい時間ってあっという間だね??
?
「初めてで緊張したけど楽しかった」って言ってもらえて
えまもすごく嬉しかったな???
?
えま、ぴたってくっつくの好きだから
明日もいっぱいイチャイチャしたい…?
疲れてるお兄さんには甘やかしモード発動しちゃうかも??
?
?
?
初めましてのお兄さんも大歓迎なので
気軽に遊びに来てね??