11時~ 初めまして様?
たくさんいる女の子の中から
ノアをご指名くださり
素敵な出逢いを
ありがとうございました???
前から私の事
知っててくれたみたいで??
写メ日記も見てくれてたの
嬉しかったです?
前回タイミングが
合わずだったみたいだから...
今日無事にお会いできて良かった??
最初は人見知りかな?と
思ったけど
慣れてきて口数増えたから
安心したー!!?
お兄様の好み通りだったみたいで
よかったよかった????
楽しすぎて時間が
あっという間だったね??
たまには息抜きしてね???
これからもっと暑くなるけど
体調に気をつけて
お仕事頑張ってください?
ありがとうございました?
?? ノア ??
?