DIARY 写メ日記
14時~ 本指名Y様? えーー!! めっちゃ久しぶりー!!?? ご予約聞いた時 ビックリしたよー??? 2年ぶりぐらいかな?? 久しぶりに再会できて すごく嬉しかった? 2年ぶりだけど 変わりなくお元気そうで 安心しました?? 私の心配してくれてたの 嬉しかったよ?? めっちゃ元気だから安心して!!笑 久しぶりなのもあって めっちゃ燃えたね???? ずっと会いたかったって 言ってくれたの すごく心に残ってる???? 再開させてくれて 本当にありがとう? 色んなお話も聞けたし めちゃくちゃ満足( ??? )? しばらく居るから たまには会いに来てね?笑 暑くなるから体調に気をつけて お仕事頑張ってね?? 楽しいお時間を ありがとうございました? またね!?? ?? ノア ?? ? |
ノア☆完全素人の彼女!!写メ日記一覧






