K-POPと洋画が好きなお兄さん?? 昨日はご指名いただき誠にありがとうございました(*^o^*)????
?
めちゃくちゃ無口だったから本当はやりたいことがあるのに言えないんじゃないかとか、わたしが無意識下でなにかやからしたんではないかと脳みそフル回転で考えまくった結果、人見知りだっただけでなにより(?)
少しだけでしたが最後お話出来て良かったです??
?
連日誰かが残業しなきゃ回らない仕事ってのもおかしな話よね? わたしはそれに限界が来て転職しちゃいましたが、お兄さんもご無理なさらずです…!
?
またお時間合いましたら是非お待ちしております!ありがとうございました??.°