DIARY 写メ日記

16時25分- 本指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-20 23:13:10

1月ぶりのこんばんはでしたね!遠路はるばるまた遊びに来てくださりありがとうございました(*^o^*)????

?

美味しいって言ってた海鮮丼のお店忘れてしまった~?笑 すんごい昔、道後温泉の帰りにしまなみ海道あたりの島で食べた海鮮丼がわたしの人生イチ美味しい海鮮丼だったんだけど、やっぱり海が近いエリアで食べると美味しいよね??”??”( ‘ч’ )??”??”

?

昨日はどのみち延長お受け出来なかったみたいなのでちょうど良かった!60分の時間配分で正解でした??♀?笑

これからも肌育とケツ育頑張ってまいります!もっともっと運動して本も読んで美容もがんばる( ?? ??? )????

?

またお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございましたι(`・-・´)/??


ページトップへ戻る