DIARY 写メ日記
ずっとわたしのことをチェックしてくださっていたお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました( ⊃?? ? ?? ) ? 大量のお飲み物もまじでありがとう!全部お店に置いておいて今週の出勤ですべて飲みきる予定─=≡Σ((( つ??ω??)つ 水道水飲むのは身体に良くないし、ペットボトルの飲み物って保存も効いてめちゃくちゃ便利だよね…!ルイボスティーも大好きで、普段は無印良品のティーパックで作ってるくらいなので嬉しいです?? ? わたしの地元(?)は良いとこですよね!美味くてデカイ飯がとにかく安い!笑 行きたいお店はたくさんあるのに女性ひとりだと入りにくいのが難点です((= i . i =)) ? またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございました??.° |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧






