ロードバイクのお兄さん!昨夜はご指名いただき誠にありがとうございました─=≡Σ((( つ??ω??)つ?
?
お仕事遍歴すごいなあ? わたしも結構色んな仕事をした結果メインはいまのふたつに落ち着いていますが、人生のほとんどを仕事が占めるならそれなりに楽しいモンじゃなきゃいけないよなと思っています((= i . i =))
色々考えていまの選択をされたの素敵…!わたしももっともっと全てが上手く行くよう頑張ります??
?
身体作ってるのはひと目で分かりましたよ!理想のボディになれるよう応援してます??.*
?
次回は是非お仕事休みの日に!笑 遅くまでありがとうございました、またね~?( 'ω' )??