愛媛のお兄さん!さきほどは指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°
?
バスケをしているオトコは??…という話は炎上不可避なので写メ日記に書けませんが、当時を思い返すと本当にやりチンの森(以下略) まあでもまた機会と気を遣わない環境さえあればゆる~く、たのし~くバスケしたい気持ちはありますね? コート走りまくって吸う空気は美味しい??笑
?
サーフィンが趣味ってめちゃくちゃカッコイイ!読書よりイケてる!笑 やばいクラゲと、やばい魚と、水中から伸びる手(本の読みすぎ)には気をつけてね?笑
?
またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございましたι(`・-・´)/??