DIARY 写メ日記

19時30分- 初指名さま?れお♡誰もが振り返る最高彼女2026-05-20 23:26:49

愛媛のお兄さん!さきほどは指名いただき誠にありがとうございました?( 'ω' )???.°

?

バスケをしているオトコは??…という話は炎上不可避なので写メ日記に書けませんが、当時を思い返すと本当にやりチンの森(以下略) まあでもまた機会と気を遣わない環境さえあればゆる~く、たのし~くバスケしたい気持ちはありますね? コート走りまくって吸う空気は美味しい??笑

?

サーフィンが趣味ってめちゃくちゃカッコイイ!読書よりイケてる!笑 やばいクラゲと、やばい魚と、水中から伸びる手(本の読みすぎ)には気をつけてね?笑

?

またお会い出来る日を楽しみにしております!ありがとうございましたι(`・-・´)/??


ページトップへ戻る